☆☆ 晴れ晴れ ☆☆

☆☆ みなさま こんにちわ こんばんわ おはようございます ☆☆

 

 

最近、外出レクの記事が多いと思います。

 

そこで、外出レク以外で行っている事を少しでも紹介できればと思い・・・

 

 

今回は、

 

天気の良い時の 一コマ を紹介です♪

 

最近、とても天気の良い日が続いていますよね。

そんな中で、屋上に出て 「 日向ぼっこ 」 を行ったりしています。

 

日に当たりながら、深呼吸を行い、ストレッチをします。

 

車椅子を自走される方は、自由に動いたり、止まってはストレッチを行ったりと、身体を動かしています。

 

良く聞かれるのは、「やっぱり外は気持ちがいい!」と、笑顔で言っている方が多いですね♪

 

青空のもとで、身体を動かすのは、やっぱり発散になりますね♪

 

 

 

 

最後まで、閲覧ありがとうございました♪