今日はフラワーアレンジメント♪

皆さんこんにちは!

ちょっと風はありましたが、本日はお日柄もよく…なんて思わず言ってしまうほど良い天気でしたね。

施設の方でもご家族様と一緒に散歩に行かれる入居者様も結構いらっしゃって、ちょっと羨ましい気持ちになりました。

 

さて、今日はフラワーアレンジメントの日♪

入居者の皆様、月に一度のこの日を首を長ーくして待ってらっしゃって、開始時間前からイベントスペースでお待ち頂く方もいらっしゃるくらい人気のアクティビティなんです!(^^)!

色取り取りの花を楽しそうに挿して、他の方々とあーでもない、こーでもないと批評し合う姿は我々スタッフ側にとっても非常に心が安らぎます。

 

…で、皆様頑張って作品を完成させて下さるわけですが、いつもの通り出来た作品は素晴らしく、それを居室に飾るとそれだけで一気に部屋の雰囲気が変わって気分も上々(^^♪

 

やはり花のある生活って良いですよね(^O^)

これからも続けて、皆様の生活に潤いを提供出来ればと思っておりますので、よろしくお願いします!