柏餅♪

皆さんこんにちは!

最近、暖かくなってきましたが風が強いですよね。

施設の外に旗を立てているのですが、日によってはそれが倒れてしまうこともあるくらいで…。皆さん、油断して風邪など引かれませんようご注意下さい(>_<)

 

さて、今日ご紹介したいのは写真にある”柏餅”です!

見た目からして美味しそうなのはご理解頂けると思いますが、これは何と「皮」から手作りしているそうで…随分手間暇かけて作って頂きました。

 

…で、肝心の味ですが、正直手前味噌になってしまうんですけど、端的に言って非常に美味しかったです!

もちろん、入居者様からの評判も上々で、中には「これ、どっかの老舗で買ってきたの?」などと仰る方もいたくらい。

とても美味しく味わって下さったようです(^^)/

 

施設では、日々皆様に喜んで頂けるよう色々試行錯誤しています。

これからも宜しくお願い致します!