鎧兜!

皆様こんにちは!

スッキリ晴れたり雨が降ったり風が強かったり…落ち着かない天気ですが元気でお過ごしでしょうか?

 

明日から5月。

というわけで去年に引き続き、五月人形用の鎧兜を引っ張り出して飾りました。

実はコレ、入居者様のご家族からの頂き物でして、頂いた当初もこんな立派なものをと驚いたものですが、いざ組み立ててみるとその存在感の凄さに改めて感謝の気持ちが湧き出てきました。

特に説明書などがあったわけではないので苦労しましたが、苦労したなりのものが出来上がったと思います♪

 

ご家庭でこれだけ立派なものを飾っているところは少ないと思われますので、宜しければ是非一度ご覧なってみて下さい(^^)/