鯉のぼりの季節です。

 

今日、通勤途中のマンションのベランダに

春風に鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました。

 

今週のはぴね江坂は、かわいい鯉のぼりを作りました。

おしりをチョンとすると、ゆらゆらゆれて可愛さ倍増です。

金屏風の前でちょっとおしゃれな鯉のぼりでしょ。

みなさんお部屋に飾っていらっしゃいました。

 

スタッフも季節の彩りでエレベーターホールを飾りました。

折り紙で春の風景、菜の花に藤の花、

てんとうむし、あじさいの花、各フロアそれぞれ素敵でしょ。

みなさんに楽しい気持ちになってもらえたらいいなってスタッフも頑張ってます。

ご入居者様のお散歩コース、染の井公園の藤の花も満開を迎えています。

季節を彩るお花っていいですね。四季のある日本に生まれてよかったわ。

 

そして、1階フロアでは、五月人形でお出迎えしております。

はぴね江坂にご見学にいらしてくださいませ。