桐生川内宝徳寺 どん〇ぇさんのCM撮影

5月2日GW真っ盛りの中桐生市川内町にありますぼたん寺に出かけてきました。平日とはいえGW さすがに混んでいました。市内在住の私自身も初訪問 山にあるので坂道、また砂利道なので車イスは大変さを感じましたが、奥までいかずとも雰囲気だけは十分味わえました。戻ってから地元スタッフから聞いた話なのですが加山雄三さんと佐藤健さんのど〇べぇCM撮影がされたところだそうです。。しらなかった(・.・;)お寺の中には加山さんのサインがあるとか。全体的にとてもきれいなお寺でした。御朱印がほしいなぁと考えていましたが行列ができていましたので今回は断念。秋には紅葉が楽しめるようで既に行く予定にしてみました(*^_^*)