配膳

皆さんこんにちは!

今日はぽかぽか陽気。気持ちのいい陽射しが窓から射し込み、それが眠気を誘ってちょっとウトウト…は冗談ですが、本当に良い天気でしたね♪

 

でも、今日の話はそんな天気とは一切関係ない、配膳についてです。

今までも、色々試行錯誤して極力暖かいものをご提供しようと奮闘しておりましたが、

本日より、朝昼晩と…ご飯と汁物の提供を直前にする試みを始めました。

食事が届いてから茶碗とお椀に入れてご提供させて頂くことで、あつあつのものを召し上がって頂こうという試みです。

 

食事は生活において極めて重要な部分ですし、ご飯が美味しいとそれだけで幸せになれるものですので、これからも美味しい食事を提供出来るよう頑張ります!