上村美奈子さんコンサート!

本日はキングレコードの歌手、上村美奈子さんのコンサート!

以前も来て頂いた事もあり、皆さん開始1時間前からそわそわしていました(笑)

 

『まだ降りてくるの早かったかな?

もうちょっと部屋で待っていようか。』

 

5分後↓

 

『まだ早いかな?』

 

こんな感じで上村さんの大ファンが沢山いらっしゃるシーハーツ川口。

 

コンサートが始まると皆様大きな声で思い出の曲を上村さんと歌っていました。

 

カラオケは毎週実施していますけど、1人で歌うのがいつもは恥ずかしい方でも、

みんなで一緒に歌えばこんなに大きな声が出るのか!!という入居者様がいっぱい。

 

上村さんもおっしゃっていましたが、歌うというものはいいことで、

若返る効果や体調を整える効果、

そして、何より歌っていると楽しい!

と、言う事を感じられた1日でした!

 

上村美奈子さん、ありがとうございました!