誕生日会

皆さんこんにちは!

もうだいぶ暑くなってきましたね。

朝出勤の際、半袖の方もちらほら見かけるようになりました。

 

今日は月に一度の誕生日会です。

以前、誕生日会の様子をブログで書かせて頂いたことがありましたが、相変わらず盛況で、

今月誕生日の方をスタッフ・入居者様入り混じってお祝い致しました(^^)/

皆で歌を歌い、「おめでとう!」と言葉を送ると、送られた側も送った側も両方幸せになります(*^_^*)

そして、それが終わったらプレゼントをお渡しする時間です。

もの凄く高価なものというわけにはいきませんが、いつも一緒にいるスタッフが、その方に合ったものを一生懸命探して買ってきたものです。

それだけに、入居者様に喜んで頂けると、嬉しさも倍増♪

ホクホクです(^^♪

 

これからも、皆様の笑顔が続くよう頑張りますので、宜しくお願いします!