お誕生会

5月に入って、なんだか夏のようなお天気が続いていますね。

みなさま、ゴールデンウイークは、いかがお過ごしになられましたか。

 

先日、はぴね江坂では、恒例のお誕生日会を開催いたしました。

毎月お誕生日会の日は、各フロアのご入居者様のみなさんに

デイフロアに集まっていただいて、みなさんでお祝いをします。

 

ハッピ~バ~スデ~の歌を歌って、今月のお誕生日の方のこれまでの

人生などお話を伺って、みなさんでケーキをいただきます。

今月のケーキは、キャラメルケーキ

甘くてオシャレな味で大好評だったようです。

茶摘みの歌や、幸せなら手をたたこうをみなさんで歌いましたよ。

テンポのいい曲で体を動かすと楽しいですね。

そして、なぞなぞ大会も開催して、盛りあがりました。

 

そして、今回は、もうひとつ・・・・

はぴね江坂の厨房さんの腕前をご披露いたしましょう。

「天ぷら定食ですよ」 サクサクの天ぷらは、毎回大好評です。

厨房さん、また、明日も美味しいお料理お願いしますね。