母の日✿3階

3階の母の日レクリエーションの様子をご紹介します(^^)3階は、「ウサギとカメ」の”もしもしかめよ~、かめさんよ~♪”の歌に合わせて体操をしたのですが、スタッフが、1番の歌詞しか分からず、入居者様に代わりに歌って頂きました(^^)その後に2チームに分かれて風船卓上バレーをしました。普段、あまり動かれない方も俊敏に手を動かされ、エキサイティングしました\(^o^)/負けたチームのスタッフが罰ゲームとして尻文字をしているのを見て、皆様、大笑いされていました☆母の日なので、カーネーションのバスケットをリビングに飾っていましたが、皆様喜ばれて、「きれいだね♡」「これ!〇〇円ぐらいするでしょ?」と値段の予想される方もいらっしゃいました(^^)

 

◎入居者募集中◎

℡072―623―1277