ウクレレ・スチールギター演奏会

今日はボランティアさんによるウクレレ・スチールギターの演奏会が行われました。

私は演奏会というものにはあまり行かないので詳しくないのですが、楽器から紡ぎ出される味のある独特の音がいいですね(*^_^*)

様々な曲を演奏して頂きましたが、いずれの音楽も非常に耳心地の良い聞き惚れてしまうような名演奏でした。流石熟練の技!

どの曲も素晴らしい音楽でしたが、全ての曲がハワイっぽく聞えるのは私が素人だからでしょう(^▽^;)

 

皆さん、うっとり聴いていらっしゃいました。終わった後は惜しみない拍手で演奏者さんも入居者様も大満足♪

大成功で終わることが出来ました!