カフェでスタンプラリーで

昨日は年に1度の鹿手袋のイベント!

当施設もスタンプラリーに参加させていただきました。

お飲み物とカップケーキをご用意してお待ちしておりました~

なんと、なんと全部で85名の方にご来場いただきました!

「マーケットではこんなの売ってたんだよ」 「ワークショップでこんなの作ったよ」と

見せてくれたちびっこちゃまたち、ありがとう。

たくさんの方が顔出しOKでお写真を撮らせて下さったのですが、最近はおかしな事件がありますので、残念ですがやっぱり顔出しは断念しました。

来て下さった方々、楽しい時間をありがとうございました。

また来年もお会いしましょう。来月のカフェにもおいで下さいね。お待ちしています。