カフェでスタンプラリーで Ⅱ

20日(土)はスタンプラリーでたくさんの方が来てくださいました。

ありがとうございました。

スタンプラリーのスタンプが集まるとこんな感じ(1枚目の写真)

すごく凝っているでしょう?シカテの町会の方の気合を感じます。

おいでいただいた皆様の中には小さいお子さんもたくさんで

倉庫でやってたフリマで買ったんだよと、トミカを見せてくれた男の子

ワークショップで作ったという貝のアクセサリーを持っていた女の子

ディズニーシーの新キャラ、ステラルーのバッグを持っていた女の子はみんなからうらやましがられていましたよ。

ディズニーランドもシーも、もうしばらくご無沙汰の私は全くわからなかったのですが、とりあえず写真を撮らせていただきました。

本当にたくさんの方々にお会いできて、楽しかったぁ。

ご協力ありがとうという事で、町会の方から手ぬぐいをいただきました(しかてぬぐい?)

メディス武蔵浦和、これからも地域の皆様となかよくさせて頂きたいので、よろしくお願いしま~す。