クラブツーリズム①

✿外出ツアー✿

23日に富士のすそ野に広がる芝桜観光、ハーブ

レストランでランチをしてきました。出発時間が早く、ご入居者様は

前日から「洋服どうしよう~何着て行こう」と(笑)

「やっぱり出掛けるんだからお洒落しないと!」とさすが、女性ですね(^^♪

前日にスタッフと一緒に洋服の用意をされてました。長時間のバス移動をされ

楽しみにしていたレストランに到着!!

メインの大きなステーキ(^^♪ 軟らかくミディアムレア♪ハーブの葉が添えてあり

とてもいいにおい(^^♪ご入居者様、「美味しいけどこんなに食べれない」と

おっしゃってましたがペロリと召し上がってました。サラダもシャキシャキ、

トマトスープも美味しく頂きお腹一杯で大満足でした(^u^)

この後は芝桜を見に行きます✿クラブツーリズム②に続きます✿