クラブツーリズム②

✿芝桜祭り✿

前回のクラブツーリズム①の続きです。美味しいランチのあとは

本栖湖リゾートへ芝桜を見に行きました♪バスで移動中は富士山に

雲がかかっておりよく見えなかったのですが到着すると雲がなくなり

綺麗な富士山に皆様喜ばれておりました。芝桜も一面ピンク色で

とても綺麗。ご入居者様も「綺麗~」と(^v^)

「○○さんもお花に負けてないですよ~綺麗ですよ~」と声をかけると

「そう~?やだ~」と大笑い(^-^)最後はおみやげ選びです。「どれにするか

迷うから貴方も一緒に選んで」と一緒にワイワイ楽しく選ばせて頂きました。

綺麗な富士山と芝桜、晴天にも恵まれ素敵な旅となりました!

楽しい時間を過ごさせて頂きご入居者様に感謝です(●^o^●)