又得意の写真なしで・・・(●^o^●)

本日は予定通り朝の散歩決行。

いつもだと参加されている方の中に、ご近所に住んでらっしゃっているご家族様がいらっしゃいまして、私達の散歩時間に合わせ、犬(テット君)を連れて来て下さっていますが、本日はいらっしゃらなくて・・・(ー_ー)!!

皆様残念がっておりまして、暫く周りを何回も何回も見渡しておりましたが、やっぱりいらっしゃらない・・・諦めてしまいました。

いつもだとご家族様が車椅子を押してください、公園の中を一周していましたが・・・本日は上記通りで・・・^_^;

ですが、凄い~(・。・;

一人にて斜め坂を一生懸命に、登られているご自分に惚れ惚れしながら、楽しんでおられました。

びっくり!!+嬉しい~ヽ(^o^)丿

下り坂が危なかったため、花を摘むふりをして、下で待ってましたが、心配無用でした。(^・^)

ご自分でしっかりとブレーキを掛けながら、上手に降りられました。§^。^§

メデタシ、メデタシ。