フロアレクリエーション

雲ひとつない真っ青な空、キラキラの太陽

「暑いですね。」が挨拶になっていますね。

 

はぴね江坂では、毎月各フロアごとにリクエストを

お伺いしてフロアレクリエーションを行います。

歌ったり、体を動かしたりするフロア

お寿司の出前をとって楽しむフロア

あつあつホットケーキにフルーツを添えておやつを楽しむフロア

それぞれご入居者様の要望にお応えして、みなさんに楽しんで

いただいています。

かわいいホットケーキが焼けましたよ。

美味しそうでしょ。もちろんとっても美味しかったですよ。

おかわりの声も聞こえました。

来月は何をしましょうか。楽しみにしていてくださいね。