ランチタイム♪

こんにちは。

今回は、メディス北越谷の職員の休憩室に突撃潜入し、どんなランチを食べているか、調査してきました。

①当施設自慢のイケメン看護師O氏

ランチ⇒カップやきそば「UFO}

本日奥様とけんか中のため愛妻弁当なしというかわいそうなO氏。

何があったかは知りませんが、大抵の夫婦けんかはご主人様が悪いんですから、奥様の機嫌が直るまでがんばってください。

②小さな体で誰よりも働き者の介護職員I氏

ランチ⇒手作り弁当

お弁当は、バランスの良いおかずでとてもおいしそうです。

私がびっくりしたのが、デザートのりんごの食べ方です。

なんと、皮から種から芯までまるごと召し上がるそうです。

I氏はピーマンも種まで召し上がるそうですよ。

種が一番栄養があるそうです。皆様も種ごと調理してみてください。

 

以上、メディス北越谷職員ランチ情報でした。