ジャグラーGTさん登場

 

毎日太陽きらきらで暑い日が続いていますね。

今日は、ジャグラーGTさんの楽しいショーが開催されました。

ジャグラーGT さん、お名前の由来がとっても楽しいんです。

始めてお子さんとジャグリングショーを見て、「とうちゃんあれ出来るんやな」

ってお子さんに言われて「あぁ出来るよ」と言ったのがきっかけで

ジャグラーGT(グレートとうちゃん)の誕生となったそうですよ。

 

はぴね江坂に来ていただいたのは、今回が2回目で皆さん心待ちにしておられました。

バルーンをきゅっきゅっとして、あらあら不思議いつの間にかお花やミッキーやアンパンマンが誕生しましたよ。 かわいいですね。

プレゼントが当たったご入居者様は大喜びでした。

懐かしの皿まわしやジャグリングショー、あれれ?何もないのに音が出てきたり

とっても楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

 

ジャグラーGTさん、グレートで楽しいショーをありがとうございました。