移動動物園

日差しが強く暑い日でしたけれどお天気に

恵まれた中、動物君たちがやってきてくれました!

動物君たちに興味津々の子供さんたちは勿論のこと、

大人の方々も、次から次へと動物君たちに触れ合い、

満面の笑顔見られていらっしゃいました。

又、子供達はポニーに乗り、ぐるっと一回り楽しみました。

最後は、その場でガリガリ削ったかき氷を配ってもらい

好きなシロップを掛け、嬉しそうに食べていました!

暑い中でのかき氷は、美味しかったんでしょうね~♪

ご入居者様たちも「かわいい、かわいい」と、動物君たちに

頬ずりしていて、とっても微笑ましかったです。

いい思い出の一日になるといいですね。