犬の・・・

毎朝出勤したら外掃除をしていますが、

今日は三つほど犬の・・・んーちがありました。

(んーちでお察し下さい☆)

 

『なんてこったい!』

と思いながら掃除をしましたが、ここは発想の転換。

 

もしや・・・犬の散歩が毎日の日課となっているけれど、

体が不自由でなかなかワンちゃんの下の世話をすることができず、

ごめんなさいという気持ちと情けないという気持ちを抱きながら

シーハーツ川口の前を通られている近隣住民の方がいるのでは!!

 

 

そんなことを妄想していたら、ワンちゃんと戯れたくなりました。

 

もしこのブログを見ている近隣の方がいらっしゃれば、

ご相談下さい!

 

施設でアニマルセラピーとして犬の散歩に取り組んだり、

みんなでワンちゃんをかわいがるなんて、造作もないこと!!

 

ワンちゃんのお世話、お手伝いしますよ☆

 

 

という趣旨の張り紙を今度貼ろうかと思います!!