神戸も梅雨入り??

今日は一日中、大雨が降っています。お散歩も一休み。

「すごい雨だね~。」とご入居者と外を眺めていたら、水をいっぱい浴びていつもより生き生きと咲いている花たちに目が留まりました。鉢植えしてかれこれ2カ月経ちますが、いつも元気いっぱいのはぴねの花壇に皆が癒されています。

そして、今日は前回“夜はぴね(出張居酒屋)”に来てくださった方が、ご入居してくださる記念の日でもありました。いろんなつながりが出来て、私たちも本当に嬉しく思います。

さて、次回の夜はぴねは、6月21日(水)。今回から2部制で、17:30~(ご入居者・ご家族が中心)、18:30~(地域の方や関係者が中心)となっており、本格的なお料理と美味しいお酒を用意しています。是非、ご参加ください!