天ぷら

みなさまこんにちは(^^)/

梅雨入りしましたが、ジメジメ感がないですね(>_<)

くせ毛の私には嫌な時期となりました。

 

さて、本日グリーンライフ蕨では、初のイベント『天ぷら』を行いました。

職人さんに、入居者様の目の前で揚げていただき、

味よし、色よし、香りよし、の3本柱がとてもよかったです。

6/8 6/9 6/15 にフロア毎に行います。

明日の予定の入居者様も楽しみにしている姿もあり、

本日参加していただいた入居者様も、笑顔で会話も弾みながら召し上がっていました。

楽しく笑顔溢れる姿をみていると、私たちも楽しくさせて頂いています。

次のイベントも企画したいと思います。

 

そして今日の夕飯は、天丼にしようと心に誓いました。