★蕨シネマ★ ~大好評!!~

今日は、蕨シネマの日でした。

本日の上映映画は寺尾聰さん主演の「雨あがる」です。

故・黒澤明監督が山本周五郎の短編をもとに書いた遺稿を、黒澤組のスタッフたちが映画化した作品で、さすがは黒沢監督、皆様いつになくスクリーンにくぎ付けでした=*^-^*=。

終った後、拍手が沸き起こったのは初めてのことでしたので、私たちもびっくり。

その余韻も冷めぬ間に次は先月行われたグリーンライフ成人式のケーブルテレビの録画を大型スクリーンで鑑賞しました。

「私が映ってるわ!」

「これ誰??」

「何言ってるのあなたでしょう~(笑)」

と皆様これまたさっきとは違った雰囲気で映像を楽しんでいらっしゃいました。

次回の映画は「ハチ公物語」です。ご入居者様だけでなくご家族様も大歓迎です(^^♪

皆様、是非グリーンライフ蕨まで足お運びください☆