ビアガーデン!

前日の告知の通り、本日は屋上にてビアガーデンを行いました!

梅雨の最中だというのに快晴に恵まれ、まさしく絶好の日和となりました。

日頃の行いが良かったせいかな?

…でも多分、良い行いをしていたのはスタッフではなく入居者様でしょう。

 

…で、いざ開催されたビアガーデンですが、これが本当に大盛り上がり!

そこかしこで笑い声が聞え、歌が響き、話が弾んで、皆とても楽しそうでした。

 

私たちは給仕役をやっていたわけですが、途中から入居者様に引き込まれ、誰が何だか分からないような状態になってしまいましたが、ひたすら皆様笑っており、非常に充実した時間を過ごして頂けたのではないかと思っております。

…というか、私たちも楽しかったです♪

 

また、こんな催し物をやっていきたいと思います。