写真なしで・・・。

脳トレで嬉しかったことがありまして、写真なしでご紹介させて頂きます。

毎月1日、16日更新しており、ご近所の皆様、とても楽しみにされています。

そこで脳トレを取りに来られたご近所の方と職員との会話を、ご紹介させて頂きたいと思います。

ご近所の方「この脳トレ頂いてもよろしいですか?」

職員「どうぞ、どうぞ」

ご近所の方「いつも母が楽しみにしていて、今日発売日(お金は取っておりませんが)だから、取って来てと言われまして・・・(^・^)」(バイクで来られている)

職員「ありがとうございます。どうぞ、どうぞ」)^o^(

・・・(事務所での会話)・・・

担当の相談員「まぁ、嬉しい~、そんなに喜んでいらっしゃってるんだ~、次も頑張ろう・・・超嬉しい」と、子供のように喜んでおりました。(●^o^●)

職員「愛情だね、愛情。昭和の愛情、昭和の時代は愛情が一杯で、本当に良かったんだよ~、」としみじみ。

皆で首を縦に振りながら「んん」(^^♪