第10回 安佐町グループホーム風船バレー大会

毎年、安佐町のグループホーム4施設合同で開催している第10回風船バレー大会に参加しました。

はぴねからは15名の入居者様が参加され、選手としても応援する側としても全力で頑張っておられました。

はぴねは初回、第2回大会は優勝したのですが・・・第3回の大会からは優勝から遠ざかっていました(>д<;)

しかし、今年はなんと優勝する事ができました (*^▽^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

久しぶりに優勝する事ができた事も嬉しかったのですが、皆が協力して一球一球を繋いで1点ずつを重ねていき、コートの外にいる方も「がんばりんさいよ」と声を掛けてくださったりと、一体感を感じる事もでき、とても充実したひと時を過ごす事ができました。

これからも皆で元気に過ごし、来年の大会も優勝目指して頑張ります(・ω・)ノ