忍城見学ツアー~part3~

こんにちは、メディス深谷です。

忍城見学ツアーは古代蓮見学を追加して大充実でした。

そのあとは待望のお昼ご飯!今日は回転ずしです。

好きなものを注文して食べるのはやっぱり楽しいですよね。

特に夏の時期は施設での食事には給食として制限も掛かりますので生ものは難しいです。

お寿司は皆さんの好きなメニュー堂々の1位ですので嬉しい時間となりました。

楽しい食事の時間のあとはお買いもの♪

近くのショッピングモールで思い思いの買い物を楽しまれ、施設へ戻って来ました。

行く前の予想以上に楽しく充実した1日となったようで、皆様から感謝の言葉も頂けました。

少人数でのツアーは手厚さも増やせるので参加者の方の満足度も高く好評頂いています。

夏の暑い時期は難しいですが、また秋からは再開したいと思います♪