お誕生日会

今日は6月生まれの方のお誕生日をお祝いして

いつものおやつに代わり、お好みで

ケーキかプリンを召し上がって頂きました!

「もうこの歳になったら自分がいくつになったとかなんて

考えもしないもんなんだよね~。」とか、

「夕食が食べられるか心配だから食べるの遠慮して

おこうかしら」と、謙虚な方も・・・。

甘いものは別腹とは言うものですから、

今日は楽しみながら皆と食べましょうよ♪と、お声掛けしますと

「そ~お?」と、ほくほく笑顔で召し上がっていらっしゃいました。

いくつになっても誕生日にケーキを頂くと言う慣習は、

うきうき心躍るものではないでしょうか・・・!?

今月のお誕生日の方、おめでとうございました(^O^)

今年一年も、健康で過ごせるといいですね。