デイサービスセンター ランチタイム・イベントを開催しました。

ランチタイム・イベントを開催しました。

利用者さんの目の前で料理人により天ぷらを揚げて頂き、アツアツの天ぷらを召し上がって頂きました。大きなエビ・のどくろをメインに季節のお野菜を添えました。天ぷらを揚げる音が聞こえてくる中、料理の説明を行ないました。主婦だった頃は家で料理を作っていた頃を思い出すと話しておりました。出来上がって提供されると大きいエビで沢山あり嬉しいの言葉を伺う事が出来ました。食べても大変美味しいと皆さんから伺えました。作っているのを楽しみに待っているのもいいね~、出来ればお酒でも少し入れたいなと男性より・天ぷらやさんの思い出話も聞かれました。次回も出来たてをお願いしたいな~と・・・皆さんが喜んで頂きいつも以上にいっぱい食べられたようです。