麻雀のお誘いが・・・

麻雀のボランティアさんが来て下さる(まだ未定です)

その為経験のある方がどれ位いらっしゃるのか聞き取りに伺うと、意外な事に女性の方達の方が多く、

いつも控えめな方が『面白いのよ~』と満面の笑みで答えて下さったり『いつやるの?』と前のめりになって聞か

れたりと手応え十分です(*^^*)

聞き取り中、麻雀の話が盛り上がり、将棋の話に変わり花札の話が始まる・・・

そして、いつの間にか花札をやり始めていました(笑)

いつも皆様のやりとりを聞いて、いっぱい笑わせてもらって元気をもらっています!

(本当は逆ですよね・・スミマセン)

一日でも早く実現出来るように頑張ります!