初収穫!

今日は高温注意報が出ていますが、本当に暑いですね!

程よく冷房を効かせ、水分補給をこまめにし、熱中症に

気を付けたいものですね。

そんな中、ミニトマトの初収穫を致しました!!

いつもスーパーで購入するしかない私は、自分で

収穫しトマトを手にした時、喜びで感極まってしまったほどです。

そして皮をむき味わうと、見た目薄い色ではありますが、とっても

とっても甘いんです。ミニトマトは大きいトマトより

小さい分、甘さが凝縮しているとは聞いたことがありますが・・・

この甘さは感動ものです!

まだまだ沢山、採れそうなのでご入居者様に味わっていただけると

いいなあと、思います(^O^)