とても言えませんでした・・・。

畑の番人さんには、スイカがカラスに突かれたなんて冗談でも言えません(>_<)

 

現在リハビリ中で、以前のように好きなだけ畑作業をするのは難しいのですが、畑の事(特にスイカ)がかなり気になっているようで、いつも何かとアドバイスをくださっています。

そしてご自身は、畑作業を思う存分出来るようになるために、リハビリスタッフとの訓練の他、自発的に1日2千歩以上歩くと目標を立て、館内の歩行練習を頑張っていらっしゃいます。

 

私達が畑を預っている間に、植えた物が駄目になったなんて知ったら、きっとご無理をしてしまうと思うので、心苦しいですが内緒です。

こんな事にならないように、私達が頑張らないと!(^^)!