今週の外出レク①

今週の外出レクは、100円均一でお馴染みのダイソーです。

今日は第1グループの方々がお出掛けになりました。

日用雑貨から手芸などの趣味の材料、お菓子まで、何でも揃っているダイソー。

しかも100円!とあって、どんどんカゴに入って行きます(^_^;)

 

実は、今回の100円均一ショップへのお出掛けは、ご入居者様からの提案でした。

デパートやショッピングモールへのお誘いもしましたが、100均に行きたいと仰られ、私共スタッフとしても、ちょっと意外でした(゜o゜)

私古株事務員もたまに行っては、ついつい予定していなかった物まで買物しちゃうので、それだけ魅力的ってことですよね♪