塗り絵

今日のレクリエーションは塗り絵を行いました。

塗り絵…私は子供の頃にやったっきり全然ですが、今や塗りえは子供だけでなく大人も楽しめるものへと変わっています。

 

その名も”大人の塗り絵”です。

 

まぁ知ってる方もたくさんいらっしゃると思いますが、この本の中には多くの綺麗なイラストが掲載されていて、非常にやり応えのある内容になっています。

 

それだけに、入居者様も真剣な様子で塗りえに取組まれておりました!

息抜きに、楽しい雑談などを交えつつ、時間いっぱいまで作業。

それでも、時間内に仕上がらず次回に持ち越し…なんて方も少なくありません。

 

今日はちょっと静かな1日でした。