今週の外出レク②

本日も外出レク。

第2グループの方々が、ダイソーへお出掛けされました。

到着するなり、ご入居者様はそれぞれ思い思いの売り場へ。

・・・・・の写真が欲しかったのですが、カメラにSDカードが入っておらず、せっかくのお出掛けが撮れませんでした(>_<)

カメラのSDカードを入れそびれた犯人は私古株事務員です。

すみません・・・(T_T)

と言う訳で、写真は『はぁ~疲れた~』と、お戻りになったところになります。

 

さて、お買い物のほうはと言うと、夜の晩酌のお供(?)にすると菓子パンを買ってる方や玩具の一万円札買ってる方も・・・(゜o゜)

買いたくなるんですよね~必要無い物まで。

それが100均ですよね(^_^;)