☀中庭☀

最近、中庭から鳥の鳴き声がよく聞こえ、鳥の姿を見つけては、カメラを取りに行っていましたが、取りに行っている間にいなくなっちゃって、なかなか写真を撮る事が出来ませんでした(^_^;)

今日は、たくさん写真を撮る事が出来ました(^^)

なんと、親鳥が2羽と、子供が2羽仲良く飛びまわっていました。鳥たちはとてもリラックスしていた様子で、和やかな雰囲気でした。

他のスタッフに話を聞くと、毎朝、鳴き声と羽音がすごいらしく、入居者様もよく窓から眺めているみたいです。鳥の鳴き声に起こされるというのは、なんだか優雅な気分になりますね(^^)

 

◎入居者募集中◎

℡072―623―1277