ついに麻雀開始!

ついに、麻雀開始です!!

しぶしぶ来られた方も気合を入れて来られた方も、ここからは真剣勝負!

始まる前、牌を並べて二段に出来るのか一番心配していましたが。。(初歩的な事ですが)

なんのその!なんの問題もなくスムーズに始まりました。

皆さんブランクのある方達でしたが、始まると段々思い出してきた様で皆さん、さらに真剣な顔!

やった事はないけど見るだけと、一人・二人と見学者が増えてきました(^O^)

一周した所で、ちょうどおやつの時間になり終了。

勝負は2回勝った半ズボンがトレードマークの男性入居者様。

名残惜しそうでしたが、次回まで楽しみしていて下さい。(*^^*)

経験のない私ですが、少しずつ勉強していきたいと思います!