エクササイズ!!

みなさまこんにちは(^^)/

暑い日が続いていますが、身体の方は大丈夫でしょうか?

水分補給をこまめに、熱中症に気を付けてください。

 

本日、グリーンライフ蕨では今月も扇を使用したエクササイズが

行われました。

振付を覚えている入居者様も多く、みなさん舞がとても上手できれいでした(*^。^*)

また、初めて参加された入居者様もおりましたが、「楽しかったわ」「もっと早くから参加しておけばよかった」などの声もありました。

次回は必ず参加すると約束をしてくださって、先生とお別れをする入居者様もたくさんいらっしゃいました。

次回もみんなで楽しく舞う事ができるのを楽しみにしたいと思います(^^)v