トマト★サミット

千葉エリア合同イベント、『トマトサミット2017』がいよいよ明日開催されます(^O^)/

 

ここ数ヶ月、千葉エリアの施設でトマトの成長が報告されていたと思いますが、この日のために皆で頑張っていた訳ですね(=^・・^=)

 

そして、トマトサミットの会場となっているシーハーツ松戸に、各施設で収穫したばかりのトマトが続々と到着しております。

 

せっかくなので並べてみました!

こんなにトマトが並ぶと圧倒されますね(゜o゜)

どこのトマトも彩り良くて美味しそうです♪

 

先日乱獲に遭った松戸のトマト(網ボウルのほう)も、あれからせっせと肥料をあげて、ギリギリ間に合いました!

これで何とか他の施設と勝負出来そうです!(^^)!