本日の外出レク

今週と来週の外出レクは、『ブッフェツアー』を予定しており、本日はデザート編ということで、柏の葉の『お菓子の森』へ行ってきました(^O^)/

 

デザートと軽食のブッフェでしたが、地元で人気のケーキ屋さんなだけに、フルーツがふんだんに盛られたカットケーキやロールケーキ、ミニプリンパフェなど、ケーキが非常に充実して、とっても美味しそう~

(゜o゜)

 

甘い物に目が無いご入居者様は次々と召し上がり、『もうお腹いっぱいよ~』とブッフェを満喫されていました(*^_^*)

 

外観も内部も可愛らしい造りのお店だったので、ご入居者様は店内に入ってもキョロキョロとされて、雰囲気も愉しまれたようです。