速報!!

本日シーハーツ松戸で開催していた『トマトサミット2017』

とうとう結果が出ましたよ~(^O^)/

 

不正一切なしの厳正な投票及び開票により、味・見た目ともに優勝したのは千葉浜野!!

 

審査にも参加してくださったご入居者様が、千葉浜野を代表して表彰を受けてくださいました(^^)

おめでとうございました!

詳しく聞いてないですが、封筒に入った賞品が出てましたので、千葉浜野の方、期待してくださいね~

 

優勝は出来なかった施設には残念な結果となってしまいましたが、どこの施設も甘くて良い具合の色合いに成長した立派なトマトばかりで、私古株事務員には皆さんの頑張りが見えるようでしたよ(^^)

 

頑張っただけに、もう勘弁してくれ~と思っている人もいるかもしれませんが、きっと・・・いや、絶対また何かあるでしょう。

だって、発案者が完全に面白がっていますからね(´-ω-`)

 

それはさて置き、本日の審査にご参加くださった方、またサミットに向けて、せっせとトマト作りにご協力くださった千葉エリア全ての方々、本当にお疲れ様でした~<(_ _)>