ホテルブッフェ☆スタート

車の中では何を食べるのかの話で持ち切りです。

お寿司は、まずウニ、イクラ、こはだが食べたいなど着くまで話は止まらず…

到着するとホテルの綺麗さとボーイさんの対応に『お姫様になった気分』と喜ぶ声が聞こえました。

ブッフェなので席は大事なポイントですよね。特に入居者様と一緒なので料理から席が遠かったりすると、行ったり来たりで時間もかかってしまいますが、なんと!料理は目の前で、トイレは通路挟んで目の前、

古株事務員さんが考慮して選んでくれたそうです。本当に頭が下がります。

お料理はウニなどは残念ながら無かったのですが、それについて文句を言う方は一人もおらず、あれもこれもとテーブルの上には料理がいっぱい!

一方男性2人組はいきなりビールで乾杯!3回取りに行かれ、食べきれるか心配でしたがお皿は空っぽに。

やはり女性組は食べきれず私相談員が食べましたが、それでも残ってしまいました。。。

ですが、やはりデザートは別腹です!

最後まで皆さん満喫されていて、とても良かったです(*^^*)

次回は26日に行く予定です。