水族館!

先日行われた遠足のイベント、仙台うみの杜水族館での様子を少しご紹介します!

グリーンライフから車で約20分の仙台港近くにある水族館で、到着後、大きな水槽には大量のいわしやさんまなど身近な魚の迫力ある群れや、鮫など大きい魚が一緒に泳いでおり、皆様スマホに写真を収めたり、ゆっくり眺めたりと思い思いに楽しまれていました!

また、この日のメインイベント!2階のエントランスからイルカ・アシカショーを楽しみました!イルカのジャンプやボールを使ったものなど約20分ほどのイベントでしたが、拍手されたり歓声を挙げたりと皆様笑顔になっていました♪

また来月は仙台市内を飛び出して、遠出を企画しています!