ヨガ教室開催

みなさまこんいにちは(^^)/

暑い日というか、まとわり付く日が続きますね(>_<)

みなさまは、日々運動を行っていますか?

私は、運動不足です。身体も硬くなり思うように動けなくなっております。

 

昨日グリーンライフ蕨では、社員の福利厚生の一環として、『ヨガ教室』を開催させて頂きました。

みなさんは、ヨガの体験はありますか?

私は今回が初めてでして、ヨガは呼吸法が大切という事をしりました。

身体が硬いからむいていないという事はなく、無理なく身体を動かし呼吸で気を静めていく。

とても身体に優しいと感じました。

日々の疲れもなくなり、リフレッシュいたしました。

社員のみなさまからは、満足の声を頂いており、次回も行って頂きたいと人気でした。

福利厚生の一環として、このように社員さんたちにリフレッシュしていただきたく、楽しい物を開催いたしております。

よろしくお願いいたします。