午後のレク

今日の午後レクは、体操とボール遊び。

以前に私古株事務員が移動図書からレンタルしたレク本が大活躍しているようで、スタッフがレク本を借りに来るようになりまして、それを参考にしたレクだったようです。

何故『だったようです・・・。』なのかというと、少し盛り上がってきたら見に行こうと思っていたら、所用でだいぶ先になってしまい、行ったころにはすでに終わってしまっていました~残念( ;∀;)

かなり盛り上がったようでしたが、体操とボール遊びでお疲れになったようで、最後はカラオケに切り替えて、皆様で歌っているところでした。

なので、写真はカラオケの場面です(^-^;

次こそ、その盛り上がりを見に行きたいですね!