お待ちかねの移動図書

今日は、月の2回のお楽しみ、移動図書が来てくださいました。

開始早々「待ってたよ~^^」と、ご入居者様がいらして、本を物色されています。

図書館の方が世間話にもお付き合いくださり上機嫌♪

私事務員にも「コレ面白いんだよ~。ココがこうなっているだろ?それでこっちもね・・・」と熱心に本の見どころを教えてくださいました。

ちなみに、ご入居者様おススメの本はこちらの「忘却の力」と「富豪刑事」

熱心に本を物色しているご入居者様を見ていたら、私も借りたくなっちゃいました。

私が借りたのは「命みじかし恋せよ乙女」

大正時代に実在した人達の恋愛事件簿、要はゴシップ本のようです(笑)

勧められた難しい本ではなく、こういう下世話な本に手を伸ばす・・・。

ダメな奴ですね~私(*´ω`)