シニアヨガ✽

本日は月に一度のシニアヨガです。

10時半から開始なのですが、30分も前から待っている方もいらっしゃり皆様楽しみにされていたようです。

少しの間でしたが私も一緒にやらせて頂きましたが、

数秒足を上げているだけで内側のお肉がプルプルとなり、思わず足を下ろしてしまいました(笑)

でも先生もなるそうで、ひと安心(^.^)

皆さんが一番大変そうだったのは、足の指でのジャンケンです。

指は日頃から動かしていますが、足の指を開くのも意外と難しいようでした。

45分間行うのですが、終わったあと疲れましたか?と伺うと

『全然。まだやれる。』と。やはり皆様日頃から体を動かしているのもあり、まだまだ若いですね(*^_^*)