午後のレクは。。

本日の午後のレクは、カラオケです♪

皆さん集まるのが少し遅れ、最初から待っている方が待ちきれず『もう始めよう』と言われ、

音楽を流すと、ぞくぞくと集まり始め2曲目流れる頃には皆さん揃っていました(笑)

歌は皆さん大好きなようで、マイクを持っている方よりも大きな声で歌っている方が何人もいらっしゃいました。

15時になり、おやつが届いたので終わりにしようと声をかけると『最後の1曲だけ』と。

高校三年生を皆さんで大合唱して終わりました。

終わったあと、汗かいてきたと言う方もいて、声を出すとゆうのは体力使いますもんね~。

歌って汗をかいた後のバームクーヘンは一段と美味しかったと思います(*^_^*)